カール 様
5.0
2025年7月中旬 / 土日

錦糸町・両国の依頼数
300件以上
錦糸町・両国の平均評価4.74
錦糸町・両国の紹介できるプロ
516人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
錦糸町・両国のベランダ・バルコニークリーニングは、ミツモアで。
あなたの家のバルコニーの掃除、「いつかやろう」なんて先延ばしにしていませんか?
ベランダは常に雨風にさらされ汚れやすいにもかかわらず、掃除しにくいのが難点ですよね。
そんな時は、たくさんある錦糸町・両国のクリーニング業者の中から、あなたにぴったりのプロを見つけましょう。
「マンションのベランダに敷いたウッドデッキ素材の床に汚れがたまってしまった」、「テラスのタイルを高圧洗浄してほしい」「ベランダに緑色のコケがびっしり生えてしまった」などなど、どんな小さなご要望にも、お掃除のプロがお答えします。
ベランダにいる時間が長くなれば、今まで見えなかった景色が見えてくるかもしれませんよ!
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
ふくべ 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
暑い中、朝早くからご対応をいただき大変助かりました。また、ご対応いただいた廣野様は雰囲気や物腰も柔らかく、気持ち良くお仕事をお願いすることが出来ました。 また宜しくお願い致します。
総合評価
4.7
しおりん 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
鳩の糞で困っていたベランダをキレイにしていただきました! 室外機も外側の窓も、窓のサッシも、壁、給湯器の上、等、ぜーんぶ、キレイになってました。 またお願いしたいと思いました! 本日はありがとうございました!!
まいさん 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
とても丁寧な方で説明も汚れもしっかりと見せてくれました。また頼みたいなと思いました。オススメです(^^)
総合評価
5.0
まつなが 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
長い間気になっていた、お風呂の掃除をしていただきました。エプロンも開けて掃除してくれて、スッキリ! 9時から3時間ほどぶっ続けで作業していただき、午前中で作業が終わったことも大変助かりました。午後が使える! 対応も丁寧で、できることとできないことを率直に説明いただき、納得感も高かったです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
錦糸町・両国で利用できるベランダ・バルコニークリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
錦糸町・両国
で利用できるベランダ・バルコニークリーニング業者の口コミ
カール 様
5.0
2025年7月中旬 / 土日
清掃のきっかけ
台風や大雨等でベランダ・バルコニーが汚くなった
清掃時の階下への配慮
階下への配慮が不要な環境だった
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
排水口や溝
バルコニーと窓ガラスの洗浄を依頼しました。丁寧に手際よく作業をして頂き、とてもキレイになりました。ありがとうございました。
プロからの返信
お時間のない中、口コミをご投稿くださりありがとうございます。クリーニング全般を取り扱っておりますので、何かお困りごとがございましたらお問合せいただけば、ご期待に沿えるよう取り組ませていただきます。
依頼したプロGJ&S Cleaning agency
スズキ 様
5.0
2025年8月上旬 / 土日
清掃のきっかけ
カビや苔、黒ずみをきれいにしたい
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
網戸、窓のサッシ
各所とても丁寧にクリーニングいただきました。エアコンの効きも良くなったように思います! 急遽窓ガラスの掃除も追加でお願いしましたが、終始快く対応くださり感謝いたします。暑い中ありがとうございました!
依頼したプロGJ&S Cleaning agency
ひまわり文化合同会社 様
5.0
2025年9月下旬 / 平日
清掃のきっかけ
台風や大雨等でベランダ・バルコニーが汚くなった
清掃時の階下への配慮
階下への配慮が不要な環境だった
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
網戸、窓のサッシ
とても丁寧に対応してくれました。綺麗になりました。ありがとうございます。また、次回も頼みます。
プロからの返信
ひまわり文化合同会社様 この度はご依頼いただき、また嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。 対応や仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。 お客様からの「また次回も頼みます」というお言葉が、私たちにとって何よりの励みです。 今後もご期待に添えるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。 またのご依頼を心よりお待ちしております。
依頼したプロ株式会社ACT
岩井 様
5.0
2025年10月上旬 / 土日
清掃のきっかけ
鳥のフン等が気になる
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
手すり
引っ越し先のバルコニーが鳩の糞などで非常に汚れており、清掃をお願いいたしました。 築古のマンションだったためある程度は諦めていましたが、思った以上に綺麗にしていただき、感動しました。 ありがとうございます。
プロからの返信
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。 またお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします!
依頼したプロゴリラサポート
(株)ISコンサルティング 吉村 様
5.0
2025年10月中旬 / 祝日
清掃のきっかけ
カビや苔、黒ずみをきれいにしたい
清掃時の階下への配慮
階下への配慮が不要な環境だった
丁寧な対応で良い仕事をしていただきました。また何かありましたらお願いします。ありがとうございました。
プロからの返信
(株)ISコンサルティング 吉村 様、 この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 口コミもご記入いただきありがとうございます。 スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
依頼したプロハウスバンク